でも前日に比べると大分改善したようで活動することは可能だ。
ちょっと不安だったがレストランにてフォーを食べてみる。
普通にうまかった。
フォー10:00より先日のバイタクのおっさんと落ち合う。
名をオプさんという。
シモネタ率が高かった。
戦争記念館へ。
ベトナム戦争での惨事が展示されている。
戦争ゲームにハマっている俺としては、銃器などに興味を持った。
アメリカ軍の枯葉剤散布による異型児の写真はなんとも惨たらしかった。
お気に入りの広告
アメリカはクソだその後、サイゴン川を見学し、中央郵便局や
マリア協会
ホーチミン像
中国寺院
中国寺院あと、チャイナタウンをまわった。
これで一通り観光名所は押さえたと思う。
1H 3$で9$だった。
相場はどうなんだろ、よくわかんないや。
その後宿で一休みしてから付近を散策。
悪い街じゃ無さそうだ。
ガイドブックにはSaigonの事が全然乗ってなかったので適当に歩いたのだが、地域密着型のマーケットを発見。
おいしそうなものがズラズラと並ぶ。
いい雰囲気だな、くさいけど。
街並み再度宿に戻り、軽くインターネットをしメシに。
誰かと食いたかったので宿に居た日本人を3人ほど適当に捕まえて焼肉&鍋を食しにいった。
Saigon beerうまかったな。お気に入り。
Arakisan Morisan Leesan 楽しい夜をありがとう。
ドミトリーの様子
0 件のコメント:
コメントを投稿