食っていたらMorisanが来たので一緒に食った。
いくらか忘れたが50円以下だと思うこの日は前日にSinh Cafeにて予約しておいたMecong Delta 1 Day Tourとかいうやつに参加。
8:30にバスに乗り込み、2時間くらいかけてメコン川へ。
船着場にて、ほうれん荘に泊まってましたよねと声をかけられた。
Katosanだ。
船に乗り込み島へ。
Vietnumは水の上に暮らすのが好きなのだろうか…
島に上陸するとそこはジャングルこの島ではライスペーパーの製作をしているらしい。
製作風景見学を終えメシへ。
Katosan Yokotasan Takedasanとメシ。
中々ナイスな魚をライスペーパーに包んで食べるなんだかこのジャングルの中にいると東南アジアにいる気分が高まった
とげとげしすぎ
アーチーチーアーチー!その後はハチミツ採集を見学したり、ココナッツ飴の製作を見学したり
馬車に乗ったり
傘をかぶってボートに乗ったり
ボートに乗ってすごいところを進んだり川に揺らめく影が美しかった
楽しかった。
この内容で10$はかなり安いと思う。
バスの乗り込み帰還。
バイクやばすぎ!Sinh Cafeの前で解散。
すると、先程のメンツでメシを食べに行こうとのことなので同行することに。
デタム通りの適当な店でメシ。
和食っぽくておいしいその後バーに移動し、飲みまくった
音楽がうるせー宿に戻ったら新しい日本人が沢山居た。
もう日本人はいいや…と思いながら寝た。
0 件のコメント:
コメントを投稿