自己紹介

一年に一回海外旅行に行けたら幸せ。だんだん厳しくなってきたけど…。

ラベル

2011年6月3日金曜日

2010/05/28 12日目 Butchart Gardens

8時過ぎに起床。
この日はホテルでダラダラ過ごした。
10時くらいにチェックアウトして、バスで結局昨日のThe Noodle Boxで昼食。
今回はCambodianカレー。
ものすごい量で満腹に。
DSCN2292.jpg DSCN2293.jpg


Exchangeで若干両替して小銭をゲット。
いつもあんまり良い顔されないんだけど、やっぱただのChangeって嫌なもんなのかな?
Gouverment Stをぶらぶら。
DSCN2300.jpg DSCN2302.jpg DSCN2308.jpg

China Townまで歩いた。
DSCN2308.jpg DSCN2309.jpg DSCN2311.jpg




Douglas Stに戻り#75バスでButchart Gardensへ。
DSCN2291.jpg

ここは花が沢山の庭園。
人気の観光スポットだ。
DSCN2317.jpg

というわけでてきとーに画像
DSCN2325.jpg DSCN2328.jpg DSCN2340.jpg
DSCN2343.jpg DSCN2344.jpg DSCN2351.jpg
DSCN2353.jpg DSCN2360.jpg DSCN2368.jpg
DSCN2371.jpg DSCN2372.jpg DSCN2376.jpg
DSCN2380.jpg DSCN2381.jpg DSCN2394.jpg
DSCN2401.jpg DSCN2403.jpg DSCN2404.jpg
DSCN2408.jpg DSCN2409.jpg DSCN2411.jpg




花を撮るのは本当に難しいですね。
DSCN2419.jpg


速足で1時間半だとガイドブックに書いてあったが1時間程度で回ってしまった。
#81バスでSwartz Bayへ。
小さなバスで、地元の人も利用していた。
Victoriaはなんともほのぼのした雰囲気で良い。
特にSidney地区は家もかわいいものばかりだ。

Swartz Bayに着いたらすぐに船が出発した、ラッキー。
船では、窓の外の甲板にいたオバサンが何とも変な人だった。
通りかかる人に話しかけまくり。
なんかへんなクスリでもやってたとかやってなかったとか。
DSCN2426.jpg


Tsawwassanに着き、バスにすぐ乗った。
幾らかわかんなかったので運転手に聞いた。一人2.5$だった。
終点のBridgePortで降りた。
DSCN2428.jpg Bridge Port駅


なんかうるせー若者が騒いでると思ったら、甲板にいたオバサンが引き連れてた。
ええええ?!って感じだった。
んでホテルまで歩いた。
Comfort Innというホテル。
ビジネスホテルみたいな感じだけど結構きれいで満足かな。
夕飯はBurgar Kingで食った。
中々うめー。
店長みたいな人種不明の人があまりにも普段着でアレだった。
DSCN2430.jpg

それにしても老人の方々が夕飯にバーガーキングを選び、レジで列を作っているのをみて「ここはカナダなんや!」と最後に思うのであった。

0 件のコメント:

コメントを投稿