この日はホテルでダラダラ過ごした。
10時くらいにチェックアウトして、バスで結局昨日のThe Noodle Boxで昼食。
今回はCambodianカレー。
ものすごい量で満腹に。

Exchangeで若干両替して小銭をゲット。
いつもあんまり良い顔されないんだけど、やっぱただのChangeって嫌なもんなのかな?
Gouverment Stをぶらぶら。

China Townまで歩いた。

Douglas Stに戻り#75バスでButchart Gardensへ。

ここは花が沢山の庭園。
人気の観光スポットだ。

というわけでてきとーに画像







花を撮るのは本当に難しいですね。

速足で1時間半だとガイドブックに書いてあったが1時間程度で回ってしまった。
#81バスでSwartz Bayへ。
小さなバスで、地元の人も利用していた。
Victoriaはなんともほのぼのした雰囲気で良い。
特にSidney地区は家もかわいいものばかりだ。
Swartz Bayに着いたらすぐに船が出発した、ラッキー。
船では、窓の外の甲板にいたオバサンが何とも変な人だった。
通りかかる人に話しかけまくり。
なんかへんなクスリでもやってたとかやってなかったとか。

Tsawwassanに着き、バスにすぐ乗った。
幾らかわかんなかったので運転手に聞いた。一人2.5$だった。
終点のBridgePortで降りた。
Bridge Port駅なんかうるせー若者が騒いでると思ったら、甲板にいたオバサンが引き連れてた。
ええええ?!って感じだった。
んでホテルまで歩いた。
Comfort Innというホテル。
ビジネスホテルみたいな感じだけど結構きれいで満足かな。
夕飯はBurgar Kingで食った。
中々うめー。
店長みたいな人種不明の人があまりにも普段着でアレだった。

それにしても老人の方々が夕飯にバーガーキングを選び、レジで列を作っているのをみて「ここはカナダなんや!」と最後に思うのであった。
0 件のコメント:
コメントを投稿