自己紹介

一年に一回海外旅行に行けたら幸せ。だんだん厳しくなってきたけど…。

ラベル

2011年6月3日金曜日

2010/05/29 最終日

ついに最終日である。
といってもこの日はカナダから日本へ移動するだけなのだが。

ホテルからはシャトルバスが出ていて、空港まで無料で送迎してくれた。
Vancouverの空港でお土産を買い、難なくチェックイン。
JALの荷物受付の人に日本語で会話したり。

そして、Air Canada AC3便は予定通り出発。
DSCN2438.jpg

となりで嫁さんがセックスアンドザシティを見ていて、何度もセックスシーンが出てきてヒヤヒヤした。
そして、文章で書くと本当にあっという間に9時間が経った。





カナダは本当にノーマークの国だったが特にカナディアンロッキーの自然はとてもよかった。
マイナスイオンを求めてる人は是非言ってみたらどうでしょう。
人々もとても優しかった印象でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿