といってもこの日はカナダから日本へ移動するだけなのだが。
ホテルからはシャトルバスが出ていて、空港まで無料で送迎してくれた。
Vancouverの空港でお土産を買い、難なくチェックイン。
JALの荷物受付の人に日本語で会話したり。
そして、Air Canada AC3便は予定通り出発。

となりで嫁さんがセックスアンドザシティを見ていて、何度もセックスシーンが出てきてヒヤヒヤした。
そして、文章で書くと本当にあっという間に9時間が経った。
カナダは本当にノーマークの国だったが特にカナディアンロッキーの自然はとてもよかった。
マイナスイオンを求めてる人は是非言ってみたらどうでしょう。
人々もとても優しかった印象でした。
0 件のコメント:
コメントを投稿